2018年7月14日土曜日

 

今日だけは何も考えずに自分が思っていることを書いてしまおうと思って今ブログを立ち上げた。

 

今日2018/07/14、今日で関ジャニ∞7人での活動は終わりになる。

すばるが関ジャニ∞としての活動を終えるということ。

 

NEWSを降りて、次に応援し始めたグループはそりゃもう面白くて面白くて。ジャニーズにこんな楽しいグループあるんやってびっくりしたなあ。

 

そこからずっと楽しかったなあ、コンサートに行けばお腹よじりながら笑ってたし。と思ったらめちゃめちゃかっこいいバンドで魅せてくれるし…この人たち凄すぎる…って思ってたな…。

 

行くコンサート、行くコンサート同じ話しないんだよな。

それってすごいよな〜今思うと。ツアーおんなじ話しかしない人とかいるもん。

 

明日からちっちゃいおっちゃんおらんの?

え?

f:id:fumikamichan71:20180714233610j:image

ただ、ただ信じられないし、信じたくない自分が未だにいるんだよね

 

安田担、しかももう降りた身なのにここまでって…すばる担のみんなはどう思ってるんだろうな

 

正直あの日からなんて声をかけてあげたらいいかわからなくてしっかり向き合えてない自分がいるんだけど、すばるって聞いたら思い浮かぶお友だちたくさんいるし、

 

うん。一緒にね、みんな周りにエイターはいるし。

寂しいけど。

 

 

私も寂しいし。

 

渋谷すばるさん。

今、何を考えていますか?

どんな気持ちでいますか?

当分、直接何を思ってるのかとか、すばるの声で聞けることはなくなるんだけど。

 

 

次に会えた時、目の前に現れた時。

 

笑っててね。

 

いつものあのくしゃくしゃの笑顔でさ。

歌いながら中指立てていいからさ。

 

 

私の24年って短い人生の中に

関ジャニ∞渋谷すばる”はずっと残っていくからさ

 

同じ時間を共有出来て、楽しかったなあ。

ありがとう。

 

6人の関ジャニ∞も、1人になる渋谷すばるも、みんなみんな、笑顔が絶えない人生がこの先に待ってますように!!!!!!!

 

 

 

 

 

渋谷すばる!!!

 

あ!!!!!!!

 

f:id:fumikamichan71:20180714235058j:image