ジャニーズWESTデビュー4周年

 

よし。半年ぶりなんですけど。去年このデビュー日に更新してたから。・°°・(>_<)・°°・。今年も更新っする。

 

 

2018年4月23日、ジャニーズWESTデビュー4周年おめでとうございます!!f:id:fumikamichan71:20180423231052j:image

 

わーいわーい!!!

 

超個人的に言うとまだ4年なんだなぁって感じ。

わたしと社会デビューおんなじや…。

 

今24コン見ながら書いてるけど、やっぱり行きたかった!!

 

3周年はなうぇすとやってて、アイアイ言ってたかと思ったら、照史舞台決まって、Netflix公開されて、モンハンの主題歌決まって、はまりゅせのダブル主演ドラマが決まって、年越えてアルバム出して次の日からWESTival始まってプリンシパル公開して、かみしげダブル主演Netflixドラマ決まって、代役と言えど照史主演舞台決まって…。

 

ギュギュっと詰めたけど沢山お仕事決まってるなぁ。すごい。売れてるよ!!!!!!!

 

毎日毎日、好きが溢れて仕方がないどうしよう困った♪───O(≧∇≦)O────♪

 

毎日仕事を頑張れるのも、7人が頑張っているから頑張れるって本当に思うんすわ…。

 

最近先輩に色々あって少なくとも何かしらは思ったことがあるはずだし、今のこの状態が永遠に続くなんてことはないから。

 

はまちゃんが言っていたように、ジャニーズWESTが、この7人で居られる時間が、1分でも1秒でも長く続きますように。

 

そして、これから彼らが見せてくれる景色を1つでも多く一緒に見れますように!

 

5年目もよろしく頼みますよ、ジャニーズWESTさん💚

 

 

WESTを通じて出会ってくれたみんなにも感謝!これからもよろしくお願いします!

 

 

鼻が伸びてきたらへし折るからな。(笑)

 

20140423⇄20180423