関ジャニ'sエイターテインメント ジャム

はい!

はてなブログさんからブログを書きなさいとメールがきた(笑)

なうぇすとの感想もろくに書いてないくせに…(笑)

 

2017年7月20日

今年に入って5回目の大阪、3回目の京セラドームに行ってきまして。

 

ネタバレを含む、だけど全部覚えてないので、つまみつまみで感想を簡単にまとめようとおもいますです。

 

即出ではありますが、今回の構成は前半約50分バンド曲のみ。

後半バンド一切なしのアイドル全開という今まで見たことなかった構成で、今の関ジャニ∞にしかできないコンサートでした。

 

バンドパートはメインステージから動かないので、うおおおおお!!!ってなれるね。

勝手に仕上がれ、TokyoHolic、七転び八起きって声が出せる曲が多かったから規模は違うにしろライブハウスきたみたいな感じかなぁ。

個人的には生きろがアルバムの中で一番好きなので、聴いたら泣いてた。すばるに負けたぁって勝手に思ってた。

 

後半アイドルパート。

今回は色々物議を醸している関西ジャニーズJr.(通称関ジュ)がバックについています!!!!!

(WESTに降りた身である私、妹やコンサートの影響で応援したい気持ちが強くありまして、今回の罪と夏はバックを見すぎて思い出せません。ごめんなさい。)

そんな罪と夏はメインステージからセンターに移動する際、E×EのWaterdropの時の演出みたいに通路に水のアーチが出来るんですけど、その水の中に関ジュを入れようとするお兄ちゃんえいとが見れます。

直属の後輩だから可愛いのかな?なんとも微笑ましい。

 

年上のユニット、横山裕の声が飛び抜けて上手くなっているびっくりした。ブレないし、はずしてなかったし。

年下は、ちゃんと見よう。4人それぞれちゃんと見たいけど無理なので、見たい人は4回位コンサートに入りましょう。目が足りない。

 

あと、どうなってるかわからないけれど、メインステージの床がモニターになってて!あれ何どうなってるのか教えて欲しい楽しそう〜〜

 

みんな大好きDONAIはバクステなのでモニターにお世話になりました。

 

関ジュも見たい人は、今のカメラアングルにもよるけどエイト越しにまとくん末さん朝田くんは確認できます。(笑)

リチャは名古屋からはいないフラグかな〜

 

と、超ざっくりとした感想でした!

 

ただ、夏のドームの空調を侮るなかれ!!!

水分、塩分補給は各自でしっかりとお願いしますよ!

京セラは何してても汗止まらなかったからな…

 

名古屋は平野だからね、熱い空気が逃げにくい土地なので、なめないように。

 

体調だけ気をつけよう!!

 

20170802